養護老人ホームけいこう園は、心身の保持・生活の安定のため、明るく楽しく生活していただけるように心がけています。

    けいこう園イメージ

    入所状況

        ●定員 70名   (令和 6 年  2 月 1 日 現在)

            男性 11名    女性 36名    合計 47名

    新着情報

    新型コロナウイルス感染症感染状況について
    令和6年2月8日より
    新型コロナウイルス感染症陽性者確認後クラスターと
    なっておりましたが、
    3月19日をもちましてクラスターが収束いたしました。
    契約入所を開始いたします。
    新たに空き部屋を利用した契約による入所が可能となりました。
    料金等詳細は下記の連絡先にご連絡ください。
    【令和6年1月1日より開始】
    【重要】面会について
    当施設にて新型コロナウイルス感染症発症者が
    発生しておりましたが、収束致しましたので、
    令和6年4月1日より再開させていただきます。
    面会日:火・木
        ※前日の17:00までに事前予約お願いします。
    時間:14:00〜16:00(10分程度)
    人数:1回2名まで
    条件:不織布マスクの着用
    お問い合わせは下記の連絡先までお願いします。
    今後の面会は感染状況によって対応させていただきますので、
    面会希望の方は必ず事前に確認、予約をお願いします。
    特定処遇改善加算取得状況について掲載しています。
    けいこう園特定施設入居者生活介護事業所を開設しました。
    けいこう園特定施設入居者生活介護事業所を開設しました。
    【平成28年4月1日 開設】

    養護老人ホームとは

    養護老人ホームとは、65歳以上の高齢者の方で身体上、精神上、環境上及び経済上の理由によって家庭で養護を受けることが困難な方が入居できる施設です。

    養護老人ホームけいこう園は平成18年10月に多久市より委譲されました。
    当園では心身の保持・生活の安定のため、明るく楽しく生活していただけるように心がけています。           

    楽しいイベントがいっぱい

    入所者懇談会、草餅つき、買い物外出、レクリエーション、誕生会、バスハイク、  スポーツ大会、ゲートボール大会等様々な楽しいイベントを定期的に開催しています。

       

            

    毎月、カラオケや太極拳等のクラブ活動も行っております。

    養護老人ホームけいこう園
    〒846-0012 佐賀県多久市東多久町大字別府5222-2 TEL:0952-76-2443 FAX:0952-76-2551

    (C)けいこう園.All Rights Reserved.