ケアハウスアミジア 施設のご案内

施設のご案内

プライバシーとセキュリティーを大切に考えた居住空間

全室バリアフリーで、南向きの明るく安全性を備えた、理想的な居住空間。 スペースとプライバシーの保護、及びセキュリティーを大切に考えました。 自由でのびのびした生活がエンジョイできます。

食堂

明るく広々とした室内、イタリア製家具の落ち着いた雰囲気の中で、施設感覚を忘れさせてしまうバラエティーに富んだメニューで、充実した食生活が楽しめます。

談話室

入居者の方々が、お風呂上がりや午後のひとときをテレビ鑑賞、読書、囲碁・将棋や手芸、サークル活動など、多目的に楽しく自由に利用していただけます。

有明の湯

東は佐賀市街、南は有明海から遠くは島原(普賢岳)までが一望でき、打たせ湯・バイブ湯に打たれながらの入浴は、充分満足していただけます。

天山の湯

小京都のたたずまいの中、祇園川のせせらぎの音や初夏の源氏蛍の乱舞、また春の「桜」秋の「紅葉」までを天山の大パノラマをバックに四季を通して映し出す風情を、湯船につかりながら味わうひとときは格別です。

個人風呂

入居者の方々のプライバシーに配慮し、ご希望の方には他人に気兼ねなく入浴を楽しんでいただけるようにプライベートバスをご用意いたしております。

ケアハウス「アミジア」・グループホーム「たんぽぽ」
〒845-0001 佐賀県小城市小城町821-4 TEL:(アミジア)0952-72-3187 (たんぽぽ)0952-72-3408 FAX:0952-72-3184

(C)アミジア・たんぽぽ.All Rights Reserved.